社員ブログ

社員ブログ

【Part5】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介

Wizの従業員で繋いでいくブログリレーでは、記事のジャンルは自由。このブログリレーを通して従業員同士で新たな発見や、社内活性化のきっかけにしていこうと始まった取り組みです。これまでも、目標や趣味、地元紹介などの記事をピックアップいたしました。今回は、珍しい世界を書いたブログをご紹介いたします。

【Part5】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介
アメリカに行ったMIYUKIブログ ~アメリカにおける決済編2~

今回も決済(支払)に関することについてですが、その中でカードを使っての支払い方についてです。

アメリカに行ったMIYUKIブログ ~アメリカにおける決済編2~
Wizの面白い福利厚生「キラキラ営業女子手当」~利用者にインタビュー~

Wizには『キラキラ営業女子手当』という福利厚生があります。どんな手当か気になりますよね。
この手当の始まったきっかけは、会社で活躍する営業部の女性に対して“キラキラしてほしい” “お洒落も仕事も両方楽しんでいこう”と、会社からのプレゼントで2015年から始まったものなんです。
キラキラすることは、女性にとって憧れですよね!そんな、『キラキラ営業女子手当』とはどんな福利厚生なのか、ご紹介したいと思います。

Wizの面白い福利厚生「キラキラ営業女子手当」~利用者にインタビュー~
アメリカに行ったMIYUKIブログ ~アメリカにおける決済編1~

今回からは調査隊としてのブログになります!
そして今回は決済(支払)に関することについてです。

アメリカに行ったMIYUKIブログ ~アメリカにおける決済編1~
【Part4】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介

支社の枠を越え、福岡から仙台の新卒メンバーにバトンタッチ!誰を指名するのかは自由なので、全国の新卒メンバーはドキドキしますね。全国展開しているからこそ地元と密着が可能になり、今まで知らなかったその土地の新しい良さを知ることができます。今回は、愛媛から仙台へ渡った上甲さんのWizブログリレーをピックアップいたしました。

【Part4】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介
アメリカに行ったMIYUKIブログ ~日本とアメリカの違い2~

今回は引き続き、アメリカに来て知った日本との違いについて、書きますね!

アメリカに行ったMIYUKIブログ ~日本とアメリカの違い2~
チャイルドマインダーの就職先は?

チャイルドマインダーの気になる就職先やお給料は・・・?
以前のブログでは、チャイルドマインダーの資格を取るための情報をお届けしました。
今回は、資格取得した後の主な就職先や仕事内容、気になるお給料面などについてお話していきたいと思います。

チャイルドマインダーの就職先は?
【花火大会ブログ】福岡・鹿児島支社

皆さんこんにちは。Wiz広報部です。
いよいよ花火大会ブログも今回で最後となりました。最後を飾るのは、福岡・鹿児島支社です!
早速、お伝えしていきます♪

【花火大会ブログ】福岡・鹿児島支社
1
1ページ中
1ページ目