社員ブログ
社員ブログ

2017夏の社員旅行in沖縄~最終日~

2017.08.02 | Wiz

お待たせいたしました!2017年夏!社員旅行in沖縄! 3日目、最終日の様子をお届けします!

2日目に引き続き、最終日も自由行動。飛行機出発の時間まで。最後の最後まで、遊びつくしました!


社員旅行沖縄

まずは、日の出の写真とともに。(※けっして夕日では御座いません。)
なんて早起き!とても綺麗ですね。

きっと、1分1秒でも長く起きていたかったんでしょう。そしておそらく、“早起き”という表現は、間違っているんでしょう。おやすみなさい。笑

最終日は、沖縄に集結したWizメンバー約200名が、各拠点に続々と戻っていきます。飛行機の時間はそれぞれ違いますが、おおよそ15:00前後の出発時間。遅れるわけにはいきません。

 
Day.3 マリンスポーツ


沖縄パラセール

そんな中で、最終日にパラセールを楽しむつわものが!なんて、アグレッシブ!

 
Day.3 ゴーカート


最終日にゴーカートを選択したのは、沖縄チーム!

沖縄ゴーカート

遊びのチョイスも、こなれ感ハンパないです!
 
Day.3 おきなわワールド


おきなわワールド

おきなわワールドでのんびり。

沖縄パイナップル

あれ?サザエさんかな?

おきなわワールド記念写真

仲良し度が、ぐっとUPしましたね!

 
Day.3 瀬長島


青い空と、白いテラス。そして、まぶしい太陽。

瀬長島2

残りの時間を惜しむように、最後まで全力で遊びます!

 
Day.3 ランチ


そしてやっぱり食い倒れ!アンガス牛。

アンガス牛

肉汁たっぷり!熱い鉄板の上で香ばしく焼ける音、そして食欲を掻き立てるいい匂い。

アンガス牛2

ペロッと!パクっと!

「あぁ~自分も食べられたい!」 
・・・ってこら!笑

沖縄そば

そして何より、沖縄そばは欠かせません!

沖縄そば2

インスタ映えしそうなこのルックス!何杯でもいけちゃいそうですね、疲れた胃に、優しいお味。笑

こんな豪華な食事も!アグー豚のしゃぶしゃぶは、ジューシーで絶品だったそう!

 
Day.3 ショッピング


国際通りでショッピング!

国際通りショッピング

夏の旅行は、課長代理以上のロイヤリティ!

沖縄ショッピング

残って頑張ってくれている部下たちに。そして、名残惜しい沖縄の味を、帰宅後の晩酌用に。笑
と、思い思いにお土産を買い込みます!

買い物途中にふらっと立ち寄ったのが、、、

沖縄手相占い

そう!!

手相占い。

「健康線に島ができとるわ。病気になるで。1日40分以上は歩かにゃ!」と、沖縄なのになぜ関西弁?という手相占い師さんにズバッと運動不足を指摘され、毎日歩くことを決心したのでした。笑

沖縄マンゴージュース
 
 
Day.3 那覇出発


さぁ、帰りますか。

那覇空港

思いっきり遊んだ沖縄ともお別れ。

沖縄出発

那覇空港に集合し、沖縄とさよならです。

那覇空港1

那覇空港2

交流を深めた他拠点メンバーとも再会を約束し、名残惜しさを胸に、それぞれ自分達の城へ戻っていきます。

沖縄飛行機

すやすやすや。

3日間遊び倒した後の飛行機は、時間が止まったんじゃないかと思うほど。

羽田到着

羽田到着2

あっという間に到着!

集合写真

解散前に、集合写真をパシャリ!出発前より、みんなこんがり焼けていますね。

沖縄海夕日

楽しかった沖縄旅行。これも、メンバー全員の頑張りがあるからこそ行けること。

沖縄ホテル

Wizも設立から5年が経過し、6年目に突入しています。

大変なこともたくさんありました。
苦しい時、辛い時、逃げ出したくなるときも、たくさんありました。

沖縄BBQガッツポーズ

でもこうして今回も、無事、社員旅行が開催できたこと、とても嬉しく思います。

「始めることは難しい。でも、続けることは、もっと難しい。」

これから先、もっと険しい道のりが待っているかもしれません。辛いこと、苦しいこと、たぶんたくさんあるんだと思います。

沖縄帽子

でもこうして、みんなで笑顔でいられること、一緒に楽しめる仲間がいること、苦しい事を乗り越えてきたからこそ、笑顔が輝いていること。それはとても素晴らしく、何にも代えられない宝物です。

楽しいことも、苦しいことも、嬉しいことも、辛いことも、これからも全て笑顔で乗り越えていきましょう!

今年も、思い切り楽しむことができた夏の社員旅行。3日間、お疲れ様でした!