社員ブログ

社員ブログ

Wiz仙台支社2周年パーティー

おばんです!※宮城県の方言で「こんばんは!」という意味です。仙台人事部の市川です。

杜の都・仙台では紅葉のシーズンも終わり、国内最大規模のイルミネーションイベント「光のページェント」が開催されるなど、徐々にクリスマスムードが高まっています。初雪の便りが届きすっかり冬支度を終えた頃、Wiz仙台支社は、多くの皆様に支えられ、2017年11月20日に2周年を迎えることができました。今回は、大盛り上がりだった『仙台支社2周年パーティー』の様子を、ライブ感たっぷりの写真と共にお届けします!

Wiz仙台支社2周年パーティー
【福岡】2018年度内定証書授与式・経営方針発表会が開催されました!

皆さんこんにちは!Wiz広報部です。
福岡支社では、11月9日(木)に内定証書授与式兼、経営方針発表会を行いました。今回はその様子をお伝えしたいと思います!

【福岡】2018年度内定証書授与式・経営方針発表会が開催されました!
社内運動会レポート!~大阪支社編~

11月11日(ポッキーの日)に、大阪支社の運動会を寝屋川公園で開催!朝方の降水確率は70%でしたが、午後からは見事な晴天でした。

前日の天気予報の内容から、内定者の皆様へは残念ながら雨天中止のご連絡をいたしましたが、従業員は、朝一の開催連絡で48名の方が集まってくれました★気温は少し肌寒かったのですが、全員熱気に溢れ、気合十分で挑みました!

社内運動会レポート!~大阪支社編~
社内運動会レポート!~沖縄支社編~

2回目の社内運動会レポートです!今回は、沖縄支社♪
沖縄ではどんな熱い戦いが繰り広げられたのか・・・。早速お伝えしていきますね!

社内運動会レポート!~沖縄支社編~
Wiz大阪支社2周年パーティー

こんにちは!大阪人事部の清水です。

今年も残すところ、あと2ヵ月を切りましたね。ちょうど秋から冬へと季節が変わる、哀愁漂うこの時期に、寒さも吹き飛ばすぐらいの熱気溢れる、大阪支社2周年パーティーを行いました★
大阪メンバーの素敵な写真とともにパーティーの様子をレポートしていきます!

Wiz大阪支社2周年パーティー
浅草・鷲神社の酉の市へ行ってきました!

こんにちは!Wiz広報部です。
2018年のWizの成長を祈願し、恒例の酉の市へ行ってきました。

浅草・鷲神社の酉の市へ行ってきました!
Wizハロウィン2017~仕事も会社イベントも全力投球~

ハッピーハロウィン!
突然ですが、みなさんは昨日お化けに出くわしましたか?そう、昨日10月31日はハロウィンでした!Wizでは2015年から社内でハロウィン仮装をしています。例にもれず、社内は先週からそわそわした雰囲気が…!さてさて、今回はどんなキャラクターが飛び出すのか!?Haunted companyと化した「株式会社Wizハロウィンver. 2017」をお楽しみください★

Wizハロウィン2017~仕事も会社イベントも全力投球~
今年もやります!ハロウィン仮装大会2017!

10月といえば、近年盛り上がりを見せている「ハロウィン」の季節!どこもかしこもお祭り騒ぎでにぎやかになりますよね。Wizでも、ハロウィンイベントを行っており、もちろん今年2017年も開催いたします!

今年もやります!ハロウィン仮装大会2017!
2018年度内定式兼経営方針発表会がおこなわれました

10月3日、南大塚ホールにて2018年度内定式兼経営方針発表会がおこなわれました。
朝は天気が不安定だったものの、お昼前にはすっかり快晴に!まさに本日の内定式を祝福しているようでした。

2018年度内定式兼経営方針発表会がおこなわれました
キレイな街づくり。会社周辺のゴミ拾いをおこないました!

こんにちは!Wiz広報部です。
真夏の朝の焦げるような暑い陽ざしも落ち着いて、さわやかな朝が続いていますね!そんな朝にクリーン活動をしたらきっと気持ちがいい!ということで、9月22日に東京本社の有志メンバーで会社周辺のゴミ拾いをおこないました。今回はその様子をレポートしていきます。

キレイな街づくり。会社周辺のゴミ拾いをおこないました!
11ページ中
1ページ目