社員ブログ

社員ブログ

Wizが拠点展開を続けるのはなぜか。

設立以来、拠点展開をし続けているWiz。
5年目を迎えた2016年は徳島支社と沖縄支社をオープンさせ、今年3月には恵比寿支社を設立予定です。

なぜここまで拠点の展開を続けるのか。今回はWizの拠点展開の理由についてお伝えしたいと思います。

Wiz拠点展開の理由

祝1周年記念!Wiz札幌拠点フットサル大会

こんにちは。札幌人事部のイトウです!!

株式会社Wiz 札幌支店は今年11月をもっておかげ様で1周年を迎えました♪

去る11月12日に、社員はもちろんのこと、アルバイトやインターンも含めた
メンバー全員でお祝いするため「フットサル大会」「祝賀会」が開催されました。

Wiz札幌_フットサル大会_集合写真

大盛況♪Wiz初ハロウィンイベント!

こんにちは。
Wiz広報部黒須です。

10月31日、Wizにて
ハロウィンイベントを行いました!

大いなる盛り上がりを見せた、
Wizのハロウィンイベントの全貌をレポートいたします!

Wizでハロウィンの催しを行うのは今回が初の試みです。
従って、どの程度ハロウィンの仮装が行われるかは、推測がつかなかったのですが…

加工★IMG_9883

こんなこともやってます!Wizの社内企画!

こんにちは!
広報のハシモトです。

Wizではさまざまなイベントや表彰制度が、常に社内で同時進行ながら実施されています。
最近ではWizベストドレッサーが全社員の投票によって決まりました。

Wizではどんな社内企画がどんなふうに行われているのか、少しだけご紹介します!

タイトル

Wizで初参戦!浴衣輝く、神宮花火大会!!

こんにちは。広報部 黒須です。

お盆休み直前の8月11日、
Wizで神宮花火大会に参加してきました!

IMG_7738

~テニス部活動報告~

こんにちは、
管理部システムチームのMiyuki.I です。

先日、とあるインドアコートを借りてWizテニス部2回目となる練習会を行いました!

なんと、部員6名全員参加!
脅威の出席率!!
今のところ、真面目なテニス部の部員たちです(笑)

①

優勝カップ一気!

こんにちは。広報部の橋本です。

Wizでは毎月、成績優秀者や
社内の環境向上に貢献し、
輝いていた社員を
表彰するイベントを行っています。

表彰

フットサル大会に出場!

こんにちは、Wiz広報の千原です。

Wizはこのほど、パートナー企業対抗のフットサル大会に出場しました!

①

1
1ページ中
1ページ目