社員ブログ

社員ブログ

社内運動会レポート!~福岡支社編~

10/12(木)、粕屋町総合体育館で、福岡支社運動会が行われました♪
参加人数は81名。内定者の方も7名参加していただきました。
「この日の為にジムに通い、鍛えてました!」というメンバーも。気迫がすごいです!

社内運動会レポート!~福岡支社編~
社内運動会レポート!~沖縄支社編~

2回目の社内運動会レポートです!今回は、沖縄支社♪
沖縄ではどんな熱い戦いが繰り広げられたのか・・・。早速お伝えしていきますね!

社内運動会レポート!~沖縄支社編~
Wiz大阪支社2周年パーティー

こんにちは!大阪人事部の清水です。

今年も残すところ、あと2ヵ月を切りましたね。ちょうど秋から冬へと季節が変わる、哀愁漂うこの時期に、寒さも吹き飛ばすぐらいの熱気溢れる、大阪支社2周年パーティーを行いました★
大阪メンバーの素敵な写真とともにパーティーの様子をレポートしていきます!

Wiz大阪支社2周年パーティー
浅草・鷲神社の酉の市へ行ってきました!

こんにちは!Wiz広報部です。
2018年のWizの成長を祈願し、恒例の酉の市へ行ってきました。

浅草・鷲神社の酉の市へ行ってきました!
アメリカに行ったMIYUKIブログ ~アメリカにおけるセルフレジ編~

今回も決済方法についてですが、
その他の決済方法をお伝えしようかと思います!

アメリカに行ったMIYUKIブログ ~アメリカにおけるセルフレジ編~
Wizコインを使ってスーツをGET!ラグジュアリーなオーダーメイドスーツ店「DOT・TAILOR」へ行ってきた。

こんにちは。人事広報制作の大沢と申します。
普段は資料作成や社内イベントツールのデザイン、ディレクションをやっています。

ところで、Wizには「Wizコイン制度」というのがあります。どんな制度かというと、


1. 「いいね」な行動をした人に、コインをあげちゃう!
2. 集めたコインの枚数によって、豪華景品や特典と交換できちゃう!

その景品の中に「オーダースーツ」があるので、今回Wizコインの特典として、オーダースーツをつくってきました。

Wizコインを使ってスーツをGET!ラグジュアリーなオーダーメイドスーツ店「DOT・TAILOR」へ行ってきた。
Wizハロウィン2017~仕事も会社イベントも全力投球~

ハッピーハロウィン!
突然ですが、みなさんは昨日お化けに出くわしましたか?そう、昨日10月31日はハロウィンでした!Wizでは2015年から社内でハロウィン仮装をしています。例にもれず、社内は先週からそわそわした雰囲気が…!さてさて、今回はどんなキャラクターが飛び出すのか!?Haunted companyと化した「株式会社Wizハロウィンver. 2017」をお楽しみください★

Wizハロウィン2017~仕事も会社イベントも全力投球~
アメリカに行ったMIYUKIブログ ~アメリカにおけるsquare編~

時間が経ってしまいましたが、今回も決済方法とカードを使っての支払い方についてです。
今回はSquareとICカードリーダーに焦点をあててお伝えしますね!

アメリカに行ったMIYUKIブログ ~アメリカにおけるsquare編~
社内運動会レポート!~仙台・札幌支社編~

みなさんこんにちは!Wiz広報部です。
最近はすっかり寒くなり、秋を通り越して冬の様な気温が続いていますが、風邪などは引いていませんか?
体調管理には十分気をつけてくださいね。
そして、秋と言えば、「読書の秋」「食欲の秋」「スポーツの秋!」ですよね!
そんな「スポーツの秋」にピッタリな時期にWiz秋の運動会を今年も開催しました♪
今回は、仙台・札幌支社で行われた運動会の様子をレポートしていきます!

社内運動会レポート!~仙台・札幌支社編~
ついにWizオリジナルLINEスタンプ「ワイズンと仲間たち」第4弾がリリース★

こんにちは!Wiz広報部です。

好評にてリリースされていた「ワイズンと仲間たち」というWiz公式キャラクターオリジナルLINEスタンプですが、ついに待望の第4弾が発売開始されました!第3弾では、社内の流行語や、よく使われるWiz文化の言葉などを使ったスタンプになっていましたが、第4弾はどんな内容に仕上がっているのでしょうか。

ついにWizオリジナルLINEスタンプ「ワイズンと仲間たち」第4弾がリリース★
57ページ中
2ページ目