社員ブログ

社員ブログ

Wiz大阪支社2周年パーティー

こんにちは!大阪人事部の清水です。

今年も残すところ、あと2ヵ月を切りましたね。ちょうど秋から冬へと季節が変わる、哀愁漂うこの時期に、寒さも吹き飛ばすぐらいの熱気溢れる、大阪支社2周年パーティーを行いました★
大阪メンバーの素敵な写真とともにパーティーの様子をレポートしていきます!

Wiz大阪支社2周年パーティー
【Part4】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介

支社の枠を越え、福岡から仙台の新卒メンバーにバトンタッチ!誰を指名するのかは自由なので、全国の新卒メンバーはドキドキしますね。全国展開しているからこそ地元と密着が可能になり、今まで知らなかったその土地の新しい良さを知ることができます。今回は、愛媛から仙台へ渡った上甲さんのWizブログリレーをピックアップいたしました。

【Part4】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介
【Part3】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介

まだまだ続きます17新卒によるWizブログリレー。今回の走者は小橋さんです。前回の小林さんは、営業部での業務を筋トレになぞらえて目標を語ってくれました。今年の新卒はエネルギッシュなメンバーが多いようですね!今回は何をつづってくれるのでしょうか。

【Part3】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介
【Part2】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介

前回のWizブログリレーは、好きなアイドルからあふれる「FAN力」についての記事でした。ひとくちにFANと言っても、なにに魅力を感じるのかは人それぞれで奥が深いものです。新卒メンバーも是非このブログでFANを作っていただきたいですね!さて、今回のWizブログリレーの走者は小林さんです。

【Part2】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介
【仙台ブログ】2018年度内定者向け経営方針発表会を開催しました

こんにちは。仙台支社人事部の斉藤です。
6/21(水曜日)に仙台・五橋にある福祉プラザにてWiz仙台支社 2018年度内定者向け経営方針発表会が開催されました。

【仙台ブログ】2018年度内定者向け経営方針発表会を開催しました
17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介

以前、クリエイティブの上野さんのWizブログリレー記事をピックアップしましたね。Wizブログリレーとは、Wiz従業員が、ジャンル問わず自身の伝えたいことを書き、次の人を指名してバトンを繋いで更新していく社内ブログのことです。そしてついに、17新卒メンバーが更新しましたので、ご紹介していきたいと思います。

17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介
各拠点でも大盛況!社内運動会レポート~仙台編

こんにちは。仙台支社 人事部の斉藤です!
5月20日に、仙台の富沢にある仙台市体育館(カメイアリーナ)・第一競技場にて、仙台支社の第二回社内運動会を開催しました!

各拠点でも大盛況!社内運動会レポート~仙台編
新ヒーロー・ヒロイン誕生!社内運動会レポート~福岡・沖縄編

大人が本気で挑むWizの社内運動会。
今回は、福岡・沖縄支社のリポートをお送りします。

新ヒーロー・ヒロイン誕生!社内運動会レポート~福岡・沖縄編
各拠点でも大盛況!社内運動会レポート~大阪編

こんにちは!
大阪拠点の人事部 清水です。

さて今回は、先日行われたWiz大阪支社の運動会についてレポートしたいと思います!

各拠点でも大盛況!社内運動会レポート~大阪編
各拠点でも大盛況!社内運動会レポート~札幌・徳島編

先日、Wiz東京チームの第4回運動会の様子をお伝えしましたが、5月は各拠点でも運動会が開催されました。
今回は、札幌・徳島拠点の運動会リポートをお送りします。

札幌支社大運動会

札幌支社は、5月20日に、札幌市白石区体育館で第2回目となる大運動会を開催しました。
札幌社員と18年度の内定者にも参加していただき、68名での開催となりました。

各拠点でも大盛況!社内運動会レポート~札幌・徳島編
5ページ中
1ページ目