社員ブログ

社員ブログ

スポナビ合説in大阪にWizが出展!体育会系学生を積極採用中

こんにちは!大阪人事部の徳井です。今回は体育会、スポーツ系の部活やクラブに所属している学生対象の合同就職セミナー、スポナビ合説in大阪に大阪支社初参戦して参りましたのでご報告します!企業数約60企業、日本最大級の体育会学生就活イベントで、会場には男性、特に鍛えられた身体の方も多く、熱さと活気に溢れていました!!

スポナビ合説大阪

DODA転職フェアin関西にWizが出展!

皆さま初めまして!
私、12月から大阪支社の人事部に所属しております清水と申します。
まずは、軽く自己紹介を★
好きな食べ物は、焼肉と炊きたてのご飯です!
趣味は、本を読むこととたくさん寝ることです!
たくさん食べて、たくさん睡眠をとって体力をつけて、どんどん大阪支社を盛り上げていきますよ~!!

それでは早速今回の一大イベント、1月13~14日に開催されたDODA転職フェア in関西に、Wiz大阪支社人事部の本田・徳井・清水の3名で参加しましたのでリポートしていきたいと思います!

私自身、合同説明会の開催に携わるのは初めてなので、ワクワクドキドキしながら初日を迎えました。
今回は特別ゲストとして、1日目には東京本社人事部の谷崎課長代理と夫津木社員、2日目は大森部長が来てくれました!

まずは、お越しいただく皆さまにWizがどんな会社なのかを知っていただくために、試行錯誤しながらブースをセッティングしていきます。

Doda転職フェア

Wiz大阪支社1周年!!

こんにちは、Wiz大阪人事の本田です。
そろそろ冬の足音が近づいて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

Wiz大阪支社ではこの度、立ち上げ1周年を迎えることができました。これもWiz大阪を支えてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

今回は、その1周年を記念して、1周年記念パーティを開催しましたので、その様子をお届けします!!

片岡副部長からサプライズケーキ

Wiz大阪支社への道順

地下鉄御堂筋線、地下鉄堺筋線からWiz大阪支社への道順をご案内します。

大阪支社外観

Wiz大阪支社のおすすめ情報ご紹介!~大阪都心のあれやそれ~

こんにちはー!!!
大阪支社 人事部の槇(まき)です。

私は生まれも育ちも大阪で、今も慣れ親しんだ町で働けているのが嬉しいです♪
Wizは本人の希望がない限り、転勤も発生しないので、こうして安心して地元で長く働くこともできるのが魅力の一つなんです。

それでは、生粋の大阪人・槇が、Wiz大阪支社で働くこと、引いては大阪の魅力をご紹介します♪

大阪城

大阪国際ビル24階!Wiz大阪支社「大公開」!

こんにちは!!
大阪支社 人事部の佐柄(さがら)です。

今年の10月16日に新設された大阪支社から、初のブログ更新です。

遅くなってしまいましたが、大阪支社の状況を皆様にご案内させていただきます。

Wiz大阪集合写真

1
1ページ中
1ページ目