社員ブログ

社員ブログ

【Part4】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介

支社の枠を越え、福岡から仙台の新卒メンバーにバトンタッチ!誰を指名するのかは自由なので、全国の新卒メンバーはドキドキしますね。全国展開しているからこそ地元と密着が可能になり、今まで知らなかったその土地の新しい良さを知ることができます。今回は、愛媛から仙台へ渡った上甲さんのWizブログリレーをピックアップいたしました。

【Part4】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介
【Part3】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介

まだまだ続きます17新卒によるWizブログリレー。今回の走者は小橋さんです。前回の小林さんは、営業部での業務を筋トレになぞらえて目標を語ってくれました。今年の新卒はエネルギッシュなメンバーが多いようですね!今回は何をつづってくれるのでしょうか。

【Part3】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介
【Part2】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介

前回のWizブログリレーは、好きなアイドルからあふれる「FAN力」についての記事でした。ひとくちにFANと言っても、なにに魅力を感じるのかは人それぞれで奥が深いものです。新卒メンバーも是非このブログでFANを作っていただきたいですね!さて、今回のWizブログリレーの走者は小林さんです。

【Part2】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介
17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介

以前、クリエイティブの上野さんのWizブログリレー記事をピックアップしましたね。Wizブログリレーとは、Wiz従業員が、ジャンル問わず自身の伝えたいことを書き、次の人を指名してバトンを繋いで更新していく社内ブログのことです。そしてついに、17新卒メンバーが更新しましたので、ご紹介していきたいと思います。

17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介
新しいキャリアモデル~Wizユナイテッド社員に聞いてみた~

出勤日や時間をある程度フリーにすることで、働きづらい環境から社会復帰を促したり、在宅ワークで子育てと両立するなど、いまや働き方とは固定した形態ではなくなってきています。今回は、新しいキャリアモデルを目指すWizユナイテッドへ入社した中村さんのインタビューをご紹介いたします。

新しいキャリアモデル~Wizユナイテッド社員に聞いてみた~
量質転換、営業からエンジニアになった話

こんにちは!広報の齋藤です。Wizでは、指名された従業員がブログを更新し、最後に次の人を指名して回していくブログリレーを行っています。記事のジャンルは決まっておらず、仕事の取り組み方から個人のハマっているもの、みんなへのオススメなど様々です。今回は、ブログリレーに投稿された、仕事の考え方についての記事をご紹介いたします。

量質転換、営業からエンジニアになった話
取材・インタビューのお仕事を在宅ワークでやってくれる人を全国から募集します!

在宅ワークで、面白い仕事を探している、という方に必見!弊社で運営しているメディアサイトで、取材・インタビュー・ライターのお仕事をしていただける在宅ワーカーを募集します!

取材・インタビューのお仕事を在宅ワークでやってくれる人を全国から募集します!
Wiz 2018年度新卒採用特設サイトで新コンテンツ公開!

4月も半ばになり、17新卒の皆さんは社会人生活に少しずつ慣れ、18新卒の皆さんは合同説明会や面接対策、企業研究など、引き続き就職活動を頑張っている頃かと思います。

そして本日、Wizでは、2018年度新卒採用特設サイトの新コンテンツが公開されました!
18新卒で就職活動をしている方は要チェックです!

18shinsotsutop

札幌支社フロア拡大!メンバー募集中です!

おかげさまでWiz札幌支社、フロア拡大が決定いたしました!フロア拡大につき、わたしたちと共に働いていただけるメンバーを募集しております。
 
札幌で求人を探していたアナタも、支社のことを知ってみたいアナタも必見!Wiz最優秀拠点賞を受賞している、いまWizで一番アツイ支社!札幌支社をクローズアップ!
 
そんな札幌支社を、生まれも育ちも北海道!生粋の道産子、高塚がご紹介します♪
わたしは札幌支社のコールセンタースタッフからキャリアスタートし、現在は広報を担当しています。
 
sapporo1

Wizクレドカードを作ってみた。

 
Wizのクレドカードができました!
クレドカード

1
3ページ中
1ページ目