プレスリリース

株式会社Wiz 名古屋支社設立のお知らせ


株式会社Wiz(本社:東京都豊島区、代表取締役:山崎俊)は、名古屋支社を2018年1月9日にオープンいたします。

名古屋支社設立の背景

株式会社Wizは、中部地方進出の拠点として、名古屋支社を設立することとなりました。

中京工業地帯の中核でもある名古屋市は、製造業のみならず、 商業においても中京圏の中心となっている活気に満ちた都市です。この地で弊社のカラーにあった人材を積極的に採用し、IoT商材の拡販とWi-Fiインフラの充実を目指します。今回の名古屋支社の設立により、愛知県の経済発展へ微力ながら貢献し、お客様、取引先様によりご満足いただけるサービスの提供を行うべく尽力して参ります。

名古屋支社の採用展開

IoT事業とWi-Fiインフラ事業で、合計30名の採用を予定しています。当社の商材力を駆使し、IoT商材やWi-Fiインフラ設備のご案内、および顧客へのフォローアップ業務において、ともにお客様の満足度向上を目指していけるメンバーをお待ちしています。

名古屋支社 概要

統括責任者:茂庭 準
所在地:愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV 錦ビル9F
事業内容:IoT 事業、Wi-Fi インフラ事業
電話番号: (採用)03-5940-2802