プレスリリース

Wiz公式YouTube 「WizCH(ワイズチャンネル)」開設のお知らせ


株式会社Wiz(本社:東京都豊島区 、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)は、Wiz公式YouTube「Wizチャンネル」を開設しましたことをお知らせいたします。

Wizチャンネル開設の背景

Wizチャンネルは、「Wizの商材について語る場」を目的とし開設されたYouTubeチャンネルです。 Wizでは、1企業につき1YouTubeチャンネルというように、世の中へYouTubeを通じて情報発信を行っていくことが重要になる時代だと考えております。そこで、会社や事業の紹介、Wizで展開する「Wiz cloud」商材のご案内など、Wizの“商品”を知ってもらうためのツールを作りたいと思い、この度開設の運びとなりました。

Wizチャンネルについて

会社や事業の紹介はもちろん、社員インタビューやイベントについてのご紹介も行っております。

<コンセプトムービー>
Wizはどんな会社なのか、社員のインタビューを交えながら紹介しています。


<Wiz NEWS>
ニュース形式でWizのイベントを公開。Wizの雰囲気を覗くことができます。

<歌とダンスで商材紹介>
Wizで展開している事業や販売している商材を歌とダンスでご紹介しています。

<事業内容紹介>
Wizの事業内容を分かりやすく紹介しています。

今後の展望

多くの皆様にWizの商品や情報を分かりやすくお届けし、定期的に配信を行っていく予定です。また、Wizチャンネルを通じて、 ‟ヒトと企業の課題を解決する企業”を目指して参りますので、ぜひチャンネル登録をお願いいたします。

【チャンネル登録はこちらから】https://www.youtube.com/c/WizCH?sub_confirmation=1

概要

サイト名:Wiz CH(ワイズチャンネル)
URL  :http://www.youtube.com/c/WizCH
配信内容:商材紹介、ニュース、社員紹介など