Business Lineup

nene事業

オンライン秘書サービス「nene」を活用することで、
バックオフィスの人手不足解消や生産性向上を支援し、働き方改革を促進します。

主なサービス内容

オンライン秘書 by nene

「nene」は、オンラインで企業のバックオフィス業務をサポートする“オンラインコンシェルジュ・ネット秘書サービス”です。スケジュール調整、請求書作成、リサーチ業務など様々なバックオフィス業務に対応します。「即戦力は欲しいが、採用難度やコストが高い」などでお困りの企業様は是非お問い合わせください。

サービスサイトはこちら
ママの求人 サイト画面

ママの求人ママ専門求人メディア

ママが働きやすい求人情報を紹介する、ママのための求人メディアです。就活に関する情報はもちろん、子育てや家庭との両立に役立つ様々な記事も掲載しています。また、公式LINE@を通じてコンシェルジュに無料で相談したり、求人の紹介を受けたりすることも可能です。

ママの求人はこちら

オンラインコンシェルジュができること

スケジュール調整、請求書作成、リサーチ業務などの様々なバックオフィス業務を、優秀な秘書が複数名体制で代行いたします。

リサーチ、メール対応、スケジュール対応、電話対応、データ入力(領収書など)、文字起こし業務、出張手配、採用代行

Wizの3つの強み

様々なツールに対応

メールをはじめ、Chatwork、Discord、LINE、LINE WORKS、Messenger、Slackに対応。使い慣れたツールでご利用いただけます。

経験豊富なアシスタント

情報管理の研修を受け、かつ個人向けアシスタントサービス対応者の中で評価の高いスタッフのみが対応いたします。

コスト削減

新たにバックオフィスを採用する必要が無くなるため、採用コストの削減に繋がるのはもちろん、社員の急な退職によるリスクが無くなります。

お客様の声

  • 株式会社O様 / 東京都

    雑務の時間が大幅に減りました。

    バックオフィス業務が増えたものの、新しく人を雇うほどではなかったので、オンライン秘書を導入しました。細々とした雑務に割く時間が減り、実労働時間も減りました。

  • M・I様 / 神奈川県

    LINEで気軽に相談できました!

    子どもがまだ小さいので、在宅でできる仕事を探していました。ブランクがあるし、子どもがいる状態での就職活動は初めてで不安でしたが、LINEで気軽に相談できてとても助かりました。ありがたいことに、在宅でできる正社員の仕事が決まりました!

オンラインコンシェルジュ・ママの求人に関するご質問は、下記よりお問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせは24時間受付中

オンラインコンシェルジュ・ママの求人に関するご質問は、下記よりお問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせは24時間受付中