社員ブログ
社員ブログ

【Part3】17新卒メンバーにバトンタッチ!Wizブログリレーのご紹介

2017.08.28 | Wiz広報部

まだまだ続きます17新卒によるWizブログリレー。今回の走者は小橋さんです。前回の小林さんは、営業部での業務を筋トレになぞらえて目標を語ってくれました。今年の新卒はエネルギッシュなメンバーが多いようですね!今回は何をつづってくれるのでしょうか。


「何考えてるのか分からない」人ほど、何も考えてない。


バトンいただきました。福岡支社17新卒の小橋奈津美と申します。

福岡支社の17新卒メンバーは本当に個性豊かで驚きます。近い未来、みんなが違う道を歩んでいるのを想像すると、それはそれで寂しいような楽しみなような。そんな個性的な12人で、私は1つやってみたいことがあります。

それは、映画制作です。

大学時代に趣味で少し制作したことがあるだけなのですが、これだけ十人十色のメンバーなので絶対面白いものができると思っています。それぞれの個性を活かした思い切った映画を作ってみたいです。


かく言う私は、誰よりも自分を表現することが苦手な小心者です。しかし、向いてない、って最初から諦めるのは本当にもったいない。様々な役を演じて、監督や脚本家などの立場を経験して。それで自分が一番幸福感を得られる場所をいつか見つけられたらいい。それができるのがWizだと思っています。

4月の新卒研修で私が掲げた1年間の目標は、「一目置かれる存在になる」です。

選り好みせず、常に目の前にあるチャンス全てに全力投球し、結果を残し、認められる存在になる。逃げ出したいと思うこともあるかもしれませんが、Wizの環境で叱咤激励をしていただき、最終的には自分で自分を認められる自分になることが目標です。
私は最初に選んでいただいたこの会社と、最初にこの会社を選んだ自分の為に、今こそ我武者羅に駆け抜けます。

さいごに

Wizに入社するきっかけとして、多くの従業員が「ヒト」に魅力を感じたからだと言います。代表メッセージにあるように、Wizの事業の推進力を支える源泉は「ヒト」そのものです。営業マンとしてキャリアを積みたい人、サポートが得意な人、まとめ役、企画者など、十人十色の力を最大限輝かせることが出来る環境を提供できるよう私たちも日々尽力しております。来年の4月、仲間と切磋琢磨した彼女の成長を見ることが今から楽しみです。

新卒採用情報はこちら→2018年度新卒採用特設サイト
採用情報はこちらをチェック→採用特設サイト