口コミ・評判に対して
取り組みのご報告

商品・サービス・応対などのご意見・口コミ・評判に対して
改善への取り組みなどをご報告しています。

  • お客様対応に関して

    親身に付き合ってくださり非常に良いご担当者さまでした

    契約内容について非常に細かく詳細をお聞きしましたが、親身に付き合ってくださり、非常に良いご担当者さまでした。誠に感謝しております。

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    当社返答内容

    この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    温かいお言葉をお寄せいただき、たいへん光栄でございます。
    担当者へ共有を行うとともに、模範事例として社内広報への掲載をさせていただきます。
    これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
    今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • お客様対応に関して

    細やかな連絡を頂けました

    都度申込状況をメールや電話でいただけたので、安心出来ました。
    今後とも宜しくお願い致します。

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    当社返答内容

    この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    温かいお言葉をお寄せいただき、たいへん光栄でございます。
    これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
    今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • 商品・サービスに関して

    ウォーターサーバーが良い物だと知りました

    ウォーターサーバーを使い始めてまだ間もないですが、良い物だと知りました。
    ありがとうございました。

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    当社返答内容

    この度は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    日々の暮らしのお役に立てて、何よりでございます。
    これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
    今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • 商品・サービスに関して

    電話の音声に関して

    転送電話サービスの音声の品質があまり良くないので改善してほしいです。

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    当社返答内容

    この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    また、サービスの品質によりご不便をおかけしていること、心よりお詫び申し上げます。
    本サービスをお取扱いさせていただいている部署にご意見を連携し、品質の改善を求めております。
    ご不便をおかけし大変申し訳御座いませんが今暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。

  • お客様対応に関して

    約束の日に振込がありませんでした

    担当者がキャッシュバックを振り込むと言ったが、言われた日程を過ぎても一向に振り込みがない。

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    当社返答内容

    この度は担当者によるご返金手続きのお手配漏れによりご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
    本件の調査を行い、担当者に懲戒処分を適用させ、顛末書の提出を行わせました。
    今後このようなミスが発生させないよう、社としても改善策を構築してまいります。

  • お客様対応に関して

    案内担当者の対応に関して

    インターネットのプランの相談した結果、検討する旨を伝えたところ不愉快な発言をされました。

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    当社返答内容

    この度は担当者による接客態度及び言動にて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    本件は調査を行い担当者の特定ができましたので、厳重注意するとともに、再発防止のため担当部署に教育体制の再構築を命じました。
    当社では社内教育の一環としてマナー研修を全社員対象に実施しておりますが、一部の者に浸透していないことを重く受け止め、より一層厳しく指導を行い、サービス向上のために尽力してまいります。

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