プレスリリース

株式会社Wizは、創業8周年を迎えました

株式会社Wiz(本社:東京都豊島区 、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)は、2020年4月18日に創業8周年を迎えました。この節目を迎えることができましたのも、ひとえに皆様からのご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。

Wizは「ヒトと企業の課題をITで解決する」を経営理念として掲げ、パートナー企業様とともにお客様の課題解決に取り組んでまいりました。新型コロナウイルスの感染拡大で、消費の落ち込みなど経済に深刻な影響が出ており、先行きの見通せない状況が続いています。Wizは創業時から培ってきた営業リソースやノウハウを今後更に進化、多面化させていきながらより一層のお客様のお役に立てるよう取り組んでまいります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

代表メッセージ

創業から8年。長いようで短いようで長かったです。数々の想い出もでき、いい8年間を経過することができました。これもひとえに、Wizに関わる皆様のご支援とお力添えの賜物です。 日頃より私たちを応援し、ご支援くださる皆様に心より御礼申し上げます。Wizもいよいよ従業員が1,300名を超えてきました。社員一人ひとりが、相手を想い、感謝の気持ちをもち、Wizを前に進めるため引き続き尽力していきます。

新型コロナウイルスのパンデミックにより、社会は大きく変化しています。企業は、変化が大きく必要となってきています。今求められるのは、CX(Corporate Transformation)。社員一人ひとりが、情勢にあわせて、変化し続けていきます。

ITインフラの代理店事業から始まったWizですが、今や数々の事業展開を行っております。私たちが行っている事業は、お客様の課題をITで解決すること、DXコンシェルジュであるということを認識し、お客様にとって存在意義のある会社に、そして、ファンになってもらえるような個人になることを目指します。さらなる成長を続け、より良い社会の実現に貢献する。そんな存在であり続けるためにWizはこれからも「ヒトにフォーカスした会社」として、新たな価値を生み出してまいります。

弊社は創業当初より12ヶ年構想掲げており1~6年目をWiz1.0、6~12年目をWiz2.0とし、あと4年でWiz3.0を新たに迎えます。Wiz2.0の目標達成は、この2020年のCXがあったからだと思えるような1年になるよう、9年目に臨んでいきます。

2020年4月18日
株式会社Wiz
代表取締役社長 山崎 俊
 

会社概要

会社名     :株式会社Wiz
本社所在地   :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長 :山崎 俊
事業内容    :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、開店ポータル事業、保育サポート事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、HRコンシェルジュ事業、パートナー事業
URL      :https://012grp.co.jp/