お知らせ

シングルマザーに特化した情報メディアサイト『エスママwith』に、社長室課長・田中が掲載されました!


株式会社エスママが運営するシングルマザーに特化した情報メディアサイト『エスママwith』に、現在ママ社員として活躍する、社長室課長・田中が掲載されました。

エスママwithとは

シングルマザーに特化した情報メディアサイトです。シングルマザーにオススメの求人情報はもちろん、仕事や子育てに対する体験談・お悩みアドバイスなど、シングルマザーにとって役立つ情報を集めたメディアです。

■エスママwith
https://www.s-mama.jp/

 

掲載内容

現在、シングルマザーとして3人のお子さんを育てながら課長を務めている田中さん。記事の中ではWizに入社を決めた理由や、ママでも働きやすさを感じる制度や社風、仕事と子育ての両立で大切にしていることなどを話しています。
Wizで働く従業員は男女比率が約5:5で、女性が非常に多く活躍しています。「仕事をしたいけれど経験が無くて不安」という方や、「子育てと両立できるか不安」、「ママになっても活躍したい」という想いのある方は、ぜひ一度弊社へ足を運んでいただけると幸いです。
▼社長室課長・田中のインタビュー記事はこちらからご覧ください!
https://www.s-mama.jp/4384/
 

 

株式会社エスママ・代表取締役竹田様より

また、エスママWithを運営する、株式会社エスママ・代表取締役の竹田様に取材の感想を頂戴しました。 この度は取材いただき、誠にありがとうございました。

■竹田様コメント
弊社メディアの読者にとって有益な情報を届けるため、「シングルマザーが輝ける求人」を探していました。そんな折に、とある求人サイトでWizさんの記事を拝見し、「フラットな組織」「社員の成長を願う姿勢」などに興味をもちご連絡させていただきました。実際に取材させていただいた田中様は終始イキイキとした表情でご対応くださり、また言葉の節々に会社に対する感謝の気持ちや愛情を感じることができました。Wizさんのような魅力的な企業様と関われましたこと、大変光栄に思います。ありがとうございました。

 

会社概要

会社名    :株式会社Wiz
本社所在地  :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長:山崎 俊
事業内容   :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、開店ポータル事業、保育サポート事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、HRコンシェルジュ事業、パートナー事業
URL     :https://012grp.co.jp/