お知らせ

『学生人事部Jr.』オンラインオーディションを開催いたします


2020年4月で創業8周年を迎え、新卒採用数最大250名の実績を持つ株式会社Wiz(以下「Wiz」)は、学生向け人事インターン『学生人事部Jr.』のオンラインオーディションを2020年4月27日(月)に開催いたします。「学生のうちに何かを成し遂げたい」という熱い想いのある方は、是非エントリーお待ちしております!

学生人事部とは

学生向け人事インターンです。年齢や経歴関係なく実力次第で責任のある仕事を任される社風や、Wizで働くイメージをより具体的に持っていただきたいという想いから学生人事部がスタートしました。イベントの企画・運営や記事の執筆を学生が行うことで、学生自身の成長に繋がり、より就活生にマッチしたコンテンツが作成できたりと、双方にとってメリットがあると考えています。ありがたいことに多くの学生からご応募いただき、現在は大学1~4年生までと幅広い層のメンバーが在籍しています。
 

学生人事部の実績

イベント企画から運営までを行ったり、インターンシップの運営を一任されたりと、多くの場面で活躍を遂げています。これから学生人事部になる皆さんにもイベントの企画や運営、記事執筆など幅広い業務に挑戦していただくことで、インターンを終えて社会に出る頃には、他の学生よりも一歩リードできるような力を身に着けていただけます。

※インターン進行中・業務中等の様子

 

応募詳細

学生人事部を飛躍させるメンバーを求めています。皆さんの若きパワーでWizを一緒に前に進めませんか?

◼︎応募資格
・任された仕事を最後までやり切れる
・0→1、1→10を体験してみたい
・多くの人とコミュニケーションを取るのが好き

◼︎オーディション詳細
日程:4/27(月)
時間:15:00~16:00(予定)
会場:オンライン開催(自宅)

オーディションでは、志望動機や自己PRなど最大限アピールしていただき、制限時間内であれば特技の披露や実演等、何をしていただいても構いません。
「学生のうちに何かを成し遂げたい」という熱い思いのある方は、是非エントリーお待ちしております。

◼︎応募はこちらから(応募時にリリースを見たとお伝えください)
https://www.wantedly.com/projects/446098
 

会社概要

会社名     :株式会社Wiz
本社所在地   :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長 :山崎 俊
事業内容    :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、開店ポータル事業、保育サポート事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、HRコンシェルジュ事業、パートナー事業
URL      :https://012grp.co.jp/