お知らせ

【TV出演情報】『ガイアの夜明け』に、Wizをご紹介いただきました!


株式会社Wiz(以下「Wiz」)は、2020年7月21日(火)に放送された、テレビ東京『ガイアの夜明け』にご紹介いただきました。番組内では、現在Wizで力を入れている事業の一つでもある、開店オンラインについても取り上げていただきました。

出演の様子

“私が選ぶ!新しい働き方コロナで激変 働く現場の行方2”の特集の中で、Wizをご紹介いただきました。出演者はWizの従業員である辻野さん。辻野さんは、飲食業界へ入社が決まっていたものの、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により入社時期が延期となり、期間限定の働き口としてWizへ入社しました。番組内では、現在Wizで力を入れている事業の一つでもある、開店オンラインについてご紹介いただきました。

▼放送の様子は以下よりご覧いただけます
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/gaia/
 

開店オンライン事業について

店舗や企業のサービスオンライン化を応援するサービスです。デリバリー・テイクアウトやオンライン教育などのオンラインサービスを新たに開始される店舗・企業様の情報を無料で掲載、また、オンラインサービスを開始する想いをお伝えするべくインタビュー記事の掲載も承っております。さらに、取材の際にお困りごとなどをリサーチし、スタートアップや運用に関する課題解決をサポートします。オンラインサービスを開始する店舗・企業様の情報を集約し、情報を発信したい店舗・企業様とユーザーを結び付け、市場の活性化を図っています。
 

▼『開店オンライン』サイトはこちら
https://kaiten-portal.jp/

▼『開店オンライン』創業ストーリーはこちら
https://prtimes.jp/story/
 

『ガイアの夜明け』番組概要

毎週火曜日22:00〜放送されている経済ドキュメンタリー番組です。経済の現場で奮闘している人たちを通して、様々な経済ニュースの裏側に迫っていく番組です。

◼︎公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/
 

お問い合わせ

開店オンラインについてやその他気になった内容がございましたら、以下よりお問い合わせください。
 

◼︎株式会社Wiz 広報PR宛
https://012grp.co.jp/contact/total