お知らせ
夏季休業のお知らせ
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。2021年夏季休業につきまして、以下のとおりご案内いたします。
夏季休業期間 | 8月13日(金)~8月15日(日) |
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誠に勝手ながら上記の期間中、本部(総務部/人事部/広報部/管理部)は夏季休業とさせていただきます。
※営業部は一部を除き、通常通りの営業となります。
休業期間中にいただきました音声自動受付・FAX・メール等への返信は、2021年8月16日(月)以降に順次行ってまいります。
回答までにお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。
お客様、求人応募者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
株式会社Wiz