お知らせ

夏季休暇休暇のお知らせ


拝啓

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 2018年夏季休暇につきまして、以下ご案内いたします。

誠に勝手ながら以下の期間中、本部(総務部/人事部/広報部/管理部)はゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 皆様には、何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。また営業部は一部を除き、通常通りの営業となります。
 

夏季休暇期間 2018年8月11日(土)~15日(水)


休暇期間中に頂きましたFAX・メール等のご返事は、2018年8月16日(木)以降に順次行って参ります。 ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。 お客様、求人応募者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。