お知らせ

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ


株式会社Wizは、当社コーポレートサイト(https://012grp.co.jp/)を2019年9月2日に全面リニューアルいたしました。

コンセプト

今回のリニューアルでは「マルチドメインで、Wiz 経済圏を最大化する」をコンセプトに、採用サイトやWizCLOUDを はじめとする各サイトと相互リンクさせることで、当社の事業内容・企業活動への理解が深まるサイトを目指しました。

また、サイト訪問者がより快適に閲覧できるよう、デザインやサイト構成を一新するとともに、新たにコミュニケーション メディア「Wizm!(ワイズム)」を開設。Wizに関する様々な情報を発信していきます。

「Wizm!(ワイズム)」

Wizm!(ワイズム)は、当社の“ヒト” と“コト” に焦点を当て、社員のインタビュー記事やイベントレポート、メディア 掲載情報など、Wizに関する様々な情報を発信するメディアです。

「何をやるかより、誰とやるか」という設立当初からの 想いを大切にし、「Wizはどんな社風なのか」「Wizにはどんなメンバーがいるのか」を、より多くの方に知っていただく ことを目的としています。


Wizm!(ワイズム)URL: https://community.012grp.co.jp/


これからもより一層のサービス向上に努めますので、今後ともご支援、ご愛顧をお願いいたします。