お知らせ

夏季休暇のお知らせ


お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。2019年夏季休暇につきまして、以下ご案内いたします。

誠に勝手ながら以下の期間中、本部(総務部/人事部/広報部/管理部)は夏季休暇とさせていただきます。
皆様には、何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また営業部は一部を除き、通常通りの営業となります。


 
夏季休暇期間 2019年8月11日(日)~8月15日(木)
 

暇期間中に頂きましたFAX・メール等のご返事は、2019年8月16日(金)以降に順次行って参ります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。
お客様、求人応募者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し 上げます。