お知らせ

夏季休業のお知らせ

 

お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。2020年夏季休業につきまして、以下のとおりご案内いたします。

誠に勝手ながら以下の期間中、本部(総務部/人事部/広報部/管理部)は夏季休業とさせていただきます。皆様には、何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また営業部は一部を除き、通常通りの営業となります。

 

夏季休業期間 2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)

 

休業期間中に頂きました音声自動受付・FAX・メール等への返信は、2020年8月17日(月)以降に順次行ってまいります。回答までにお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。 お客様、求人応募者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。