プレスリリース

テレワークでも簡単に利用可能!バックオフィス業務を効率化する『ジョブカン』の提供を開始


株式会社Wiz(本社:東京都豊島区 、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)は、販売代理店として、勤怠、労務、経費精算、採用管理などのバックオフィス業務を一元管理し、効率化できるサービス『ジョブカン』の提供を開始しました。コスト削減や業務効率化が今まで以上に必要となってくる今、テレワークでも簡単にご利用いただけますので、ぜひご導入をご検討ください。

『ジョブカン』とは

初めてでも、誰でも簡単に使える、バックオフィス業務を効率化するクラウドシステムです。勤怠管理・ワークフロー・経費精算・採用管理・労務管理・給与計算等を一元管理でき、「必要な機能だけ」を自由に組み合わせることが可能。また、初期費用・サポート費用0円のため、導入しやすく、安価にご利用いただけます。
 

お客様のこんな課題を解決

以下のようなお客様のバックオフィス業務の課題を『ジョブカン』が全て解決します。

・バックオフィス業務をスムーズにしたい
・人手不足で業務効率化できていない
・業務時間
・人員コストを削減したい
・不正や申請ミス等を防ぎたい
・ペーパーレス化したい
・無料トライアルで導入したい 
 

メリット

・バックオフィスの業務効率化が可能!
勤怠管理、ワークフロー、経費精算、採用管理、労務管理、給与計算等ミスなく効率化が可能です。

・業務時間、人員コストを削減できる!
人手不足で業務時間が増えている、人員のコスト削減をしたい等のお悩みを解消いただけます。

・30日間無料トライアルで全ての機能をお試し可能!
ご登録いただいたその日からすぐにご利用いただける30日間無料トライアルにて、全ての機能をお試しすることができます。

・コストパフォーマンスが非常に高い!
簡単で分かりやすい操作性と、類似サービスと比べても豊富な機能数、それらを業界最安クラスの価格でご提供します。

・万全のサポート体制
お客様のご希望の手段(電話、メール、画面上のチャット)でスピーディーにサポートが可能です 。
※10~17時(12~13時は除く)
 

利用者の声

【社内ワークフローをクラウド化  一般企業様】

◼︎導入前
営業や出張で外出する社員が多く、従来(=紙)のワークフローでは承認までにタイムラグが発生していました。
時間も人も無駄なコストが発生していました。

◼︎導入後
「ワークフロー」機能を導入しました。役職や申請金額などに合わせて、承認経路の細かい設定ができ、厳重なチェック体制を構築できました。社内申請・承認がスピーディになり業務効率化できたと思います。履歴も残るので便利です。
 

【6つの機能を導入して管理がスムーズに  一般企業様】

◼︎導入前
もともとジョブカンの「ワークフロー」を導入していたので、ほかの機能を追加しようと考えたとき、1つのサービスで管理したいと考えました。

◼︎導入後
勤怠・労務管理、給与計算を連携したことで入力時間を大幅に削減できました。採用管理では書類回収の提出状況の把握、給与計算では年末調整がスムーズになりました。

お問い合わせ

30日間の無料お試しもすぐにご利用いただけます。以下よりお気軽にお問い合わせお待ちしております。
https://012cloud.jp/item/jobcan/contact
 

 

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会社概要

会社名     :株式会社Wiz
本社所在地   :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長 :山崎 俊
事業内容    :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、開店ポータル事業、保育サポート事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、HRコンシェルジュ事業、パートナー事業
URL      :https://012grp.co.jp/