緊急事態宣言下で自治体や企業で逼迫しているお問い合わせ業務を『nene』で受託します
株式会社Wiz(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)は、緊急事態宣言によって逼迫している自治体や企業のお問い合わせ業務を有人チャットにて受託してまいります。Wizの子会社である株式会社nene(本社:宮崎県宮崎市、以下「nene」)にて、お問い合わせいただいた方を有人チャット対応することで、お待たせすることなくリアルタイムでご相談をお受けします。
『nene』について
オンラインで企業のバックオフィス業務やお問い合わせ対応等をサポートする「オンライン秘書・オンラインコンシェルジュサービス」です。 ECサイトの接客チャットや問い合わせ対応チャットなど、サイトの運用に合わせた応対が可能です。neneの認定を受けた評価の高いスタッフが対応しておりますので、お困りごとも解消しながら、効率よくスピーディーに、高クオリティの成果物をお届けするサービスです。
<nene導入のメリット>
・自社サイトで問い合わせが増え、人手不足という場合、もneneチャットでお客様対応を代行いたします
・受電過多でお困りであれば、電話で問合せ頂いた方をチャットに誘導し、受電対応数を削減することが可能です
◼︎お問い合わせはこちら
https://ne-ne.net/lp/
◼︎「nene(ネネ)」公式サイトはこちら
https://ne-ne.co.jp/
会社概要
会社名 :株式会社nene
本社所在地 :宮崎県宮崎市橘通東4-1-1 瀬尾ビル7F
代表取締役社長:山崎 俊
事業内容 :オンライン秘書・オンラインコンシェルジュ事業
HP :https://ne-ne.co.jp/
会社名 :株式会社Wiz
本社所在地 :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長:山崎 俊
事業内容 :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、開店オンライン事業、保育サポート事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、HRコンシェルジュ事業、パートナー事業
HP :https://012grp.co.jp/