プレスリリース

2015 Best Venture100認定

 

当社が2015ベストベンチャー100に選ばれました。
ベストベンチャー100は2014年から2年連続の認定になります。

Best Venture100とは

ベンチャー通信を発行するイシン株式会社が、毎年、成長が期待されるベンチャー企業100社を選ぶという企画になります。
選ばれたベンチャー企業100社には、サイト掲載に留まらず、イシン様から、企業成長に必要な様々なサービスが提供されます。

〈ベストベンチャーの認定基準〉
企業が「ビジョン」「成長理由」「売上高」「営業利益」の審査項目でエントリー。
一定条件を満たした企業を審査委員が面談し、厳正な審査により100社を選びます。

〈ベストベンチャー100の目的〉
決定した100社を中核とし、日本のベンチャー業界の健全な活性化を目的としています。
サイトは2005年6月にオープンし、これまでの約9年間で数百社のベンチャー企業を紹介してきました。
その中で上場企業が16社、また、当時未上場だった企業15社が上場しました(2015年1月時点)。

 

受賞を受けて

昨年に続き、2年連続でこのような素晴らしい認定をいただき、運営しているイシン株式会社様をはじめ、お客様、取引先様、地域の皆様そして従業員、当社に関わる全ての皆様に心より感謝申し上げます。

昨年の初認定から1年、当社は新規事業の開発や、北海道札幌市に支社を設立するなど会社としても大きく成長させていただき、社内でも、オリジナルソングの発表、グッズ作成、公式キャラクターを起用したLINEスタンプの配信など、企業CIの発展に努め、ブランディングを行って参りました。

また、優秀な人員を採用し、採用した人材をどこの企業よりも早いスピードで成長できる環境を作れるよう人材育成にも力を入れてきました。
今後も従業員一丸となってWizを伸ばし、地域や社会に貢献できる企業を目指して参ります。

イシン株式会社様発行のベンチャー通信2014年7月号でも当社が紹介されておりますので、是非ご覧ください。