プレスリリース

株式会社Wiz 仙台支社設立のお知らせ

 

株式会社Wiz(本社:東京都豊島区、代表取締役:山崎俊)は、仙台支社を2015年11月20日にオープンいたします。

仙台支社設立の背景

仙台市は東北地方の行政・経済・交通の中心地で東北地方最大の都市であることから、当社の事業拠点を大きく展開してけると考え、支社設立を決定致しました。
東北地方は2011年の震災により経済も打撃を受け、被災地では復興支援や人材確保などの観点から企業のコールセンター進出が相次いでおりました。同じくコールセンター事業を行う当社としましても、宮城県ならびに東北地方の優秀な人材を多く採用し、当社の事業発展を図るとともに、東北地方の雇用創出に貢献していきたいと考えております。

株式会社Wiz仙台支社の設立により、 東北地方の経済発展へ微力ながら貢献し、お客様、取引先様へ、 よりご満足いただけるサービスを提供できるよう尽力して参ります。

 

仙台拠点の採用展開

IT通信代理店業のコールセンター事業、CRM事業において、約60名のスタートアップメンバーを募集致します。
常に新しいことにチャレンジし続ける当社で、ともに取引先様、お客様の満足度を追及しながら一緒に成長していけるメンバーをお待ちしています。

 

仙台支社 概要

統括責任者:株式会社Wiz 副部長 石川 博之
所在地:宮城県仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行仙台ビル8階
事業内容:IT通信代理店業 メディア運営事業 他
電話番号:本部:03-5940-2801 採用担当:0120-122-317(東京本社)