プレスリリース

【メディア掲載のお知らせ】 女子学生のための就活バイブル[2017年度版]


新卒向け就職活動情報雑誌「女子学生のための就活バイブル2017」(編集:日経WOMAN)に当社が紹介されています。

掲載内容

Wizに入社して「変わった自分」をテーマに、新卒でWizに入社した女性社員にインタビューを行い、入社間もない頃や学生時代と比べ、自分の中で成長した部分や、これまでの道のりをご紹介しています。

発売日

2016年3月2日 全国の書店で発売

価格

750円(税抜き)

注目ポイント

2013年度新卒入社の営業推進部課長・小野 美有紀を始め4名のインタビュー記事、数字で見る社員比率、福利厚生制度の紹介など、様々な角度からワイズの雰囲気を知ることができる内容となっています。

女子学生のための就活バイブルについて

2007年創刊。就職活動を始めた、または将来の仕事について意識し始めた女子学生を読者ターゲットに、就職活動だけでなく、自分発見、将来のキャリアプラン作りなどに役立つ「日経WOMAN」独自の情報を提供。女子学生の夢を応援するとともに、働くことを楽しむこれからの女性を育てる。といったメッセージを届け、働くことに、より積極的な女性たちを生み出していきます。
(日経WOMANより)
 

ぜひ、ご覧ください。

なお、Wizでは現在、2017年度の新卒社員を募集しております。新卒特設サイトもぜひご覧ください。 
【URL】http://012grp.co.jp/fresh/