プレスリリース

株式会社Wiz 徳島支社設立のお知らせ


株式会社Wiz(本社:東京都豊島区、代表取締役:山崎 俊)は、徳島支社を2016年9月1日にオープンいたします。

徳島支社設立の背景

株式会社Wizは、西日本・四国の拠点として、徳島市に支社を設立することとなりました。

主にWi-Fiサービス事業、コールセンター事業、オフィスソリューション事業拡大の拠点として展開いたします。
徳島では県内全域にCATV網が敷設されており、このインフラにより県内の隅々まで高速インターネットが活用できます。
豊かな自然と最先端の情報インフラが共存する環境を有効利用し、県でも「とくしまサテライトオフィスプロジェクト」を推奨し話題にもなっています。

当社でもこの恵まれた場所で事業発展を図るとともに、優秀な人材の発掘、採用を進め、徳島の雇用の促進を目指して参ります。

株式会社Wiz徳島支社の設立によって、四国地域の経済発展へ微力ながら貢献し更なるお客様、従業員、取引先様の満足度向上に尽力いたします。

徳島支社の採用展開

コールセンター事業、各種ソリューション営業事業において30名のスターティングメンバ-を募集いたします。
ゼロから拠点を作りあげ、お客様満足度を追求しながら共に成長していけるメンバーをお待ちしています。

徳島支社 概要

統括責任者:牛尾 信介
所在地:徳島県徳島市東大工町1-9-1徳島ファーストビル 5F
電話番号:採用担当:0120-122-317(東京本社)