プレスリリース

日本最大規模の活躍女性&企業表彰アワード「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2016」入賞のお知らせ


日本最大規模の活躍女性&企業表彰アワードである「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2016」にて、弊社は従業員数300人~1,000人規模の企業を対象とした「総合ランキング・中企業の部」約100社の中、第7位に入賞いたしました。

JAPAN WOMEN AWARD 2016概要

Forbes JAPANと女性向けのライフキャリア支援事業を展開する株式会社LiBが主催する、女性が働きやすい環境づくりを積極的に行っている企業と自ら道を切り拓き活躍している女性を表彰するアワードです。

国内企業1,000社の人事担当者、経営者および企業で働くキャリア女性1,000人を対象に、女性が働く環境についての実態をアンケート調査。アンケート結果によって選ばれた企業と個人の中から、ウェブ上の一般投票と評議員の審査を経て受賞企業・個人を決定するものです。

同アワードにて、弊社は従業員数300人~1,000人規模の企業を対象とした「総合ランキング・中企業の部」約100社の中、第7位に入賞いたしました。

受賞を受けて

主催されたForbesJAPAN様の”働きやすさ”ではなく”真の女性活躍”というコンセプト、そして女性の多様なキャリアを応援する株式会社LiB様の取り組みに大変共感し当アワードへエントリーさせていただきました。
また、皆さまの応援によりこのような素晴らしい賞を授賞できましたこと、深く感謝申し上げます。

弊社では時短勤務や在宅勤務をはじめとする多様な勤務制度のほか、福利厚生、評価制度を整え営業職、バックヤード職、クリエイティブ職 各分野において、多くの女性が活躍しています。
今後も従業員一人ひとりの可能性を信じ、全ての従業員が活躍していける企業を目指し邁進いたします。