プレスリリース
おもてなし規格認証を取得しました
株式会社Wizは一般社団法人サービスデザイン推進協議会が認定する「おもてなし規格認証」を2017年2月に取得いたしました。
おもてなし規格認証とは
一般社団法人サービスデザイン推進協議会が日本全体のサービス産業の底上げをはかるために、高品質なサービスに対して、それにふさわしい評価が受けられる制度的な枠組みとして策定したもので、サービス品質を「見える化」するための規格認証制度です。
参考:https://www.service-design.jp/
おもてなし規格の定義
同規格では「おもてなし」を、顧客・従業員・社会(地域)の満足度を高め、発展させ続ける「プロセス」と定義し、
①「お客さま」の期待を元に、共に価値を創ること
②「従業員」の意欲と能力を引き出すこと
③地域・社会と共生していくこと
④継続・発展していくこと、としています。
規格認定を受けて
弊社サービスをご利用いただいているお客様、支えてくださる地域の皆さまやパートナーの皆さまへの感
謝の気持ちを忘れず、サービス品質を向上していけるよう努力して参ります。
弊社に関わる全ての方の期待を大きく超える「おもてなし」を提供できる事業者を目指して参ります。