プレスリリース

株式会社Wiz 鹿児島支社設立のお知らせ


株式会社Wiz(本社:東京都豊島区、代表取締役:山崎 俊)は、鹿児島支社を2017年6月14日にオープンいたします。

鹿児島支社設立の背景

株式会社Wizは、九州地方の拠点として、鹿児島市へ支社を設立することとなりました。

福岡支社の設立によって盛んになった九州地方のお取引先様へのサービス提供の背景には、南九州のお客様からのお申し込みやご支援がありました。これを受け当社は、世界遺産を含む広大な自然と文化・観光・産業などの面において豊富な資源を有し、地方都市としても活気のある鹿児島県への支社設立を決意しました。より地域と密着したサービスの向上とサポート体制の構築を目指して参ります。
また、鹿児島県ならびに九州地方の優秀な人材の採用による事業の発展を図っていきたいと考えております。

株式会社Wiz鹿児島支社の設立により九州地方の経済発展へ微力ながら貢献し、お客様、取引先様へ、ノウハウを活かした質の高いサービスを提供できるよう尽力して参ります。

鹿児島支社の採用展開

インバウンド対応のコールセンターで合計32名の採用を予定しております。
当社の商材力を駆使し、自社サービスのカスタマーサポートや既存顧客へのフォローアップ業務で、ともにお客様の満足度向上を目指していけるメンバーをお待ちしています。

鹿児島支社概要

統括責任者:山内 友樹
所在地:鹿児島県鹿児島市加治屋町15-9 大同生命鹿児島ビル7F
事業内容:事業内容インバウンドコールセンター、自社サービスユーザーカスタマーサポート
電話番号:099-216-6032/(採用)0120-122-317
FAX:099-216-6033