プレスリリース

開店ポータル事業開始のお知らせ


株式会社Wiz(本社:東京都豊島区、代表取締役:山崎俊)は、2017年4月、新店舗情報をまとめたメディアサイト“開店ポータル”を公開。サービスを開始いたしました

開店ポータル事業とは

開店ポータルという開店情報に特化したメディアを運営。取材・インタビューの際に、お困りごとをリサーチしスタートアップ時の課題解決のサポートをします。集客とコスト削減など幅広い視点からご支援し、店舗様と共に繁盛を目指して参ります。

開店ポータルサイトとは

新しくお店をオープンされる店舗様に取材・インタビューにお伺いし、メディアを通して店舗様の情報をいち早く配信しております。新しく出来たお店の情報を素早くキャッチしたい、オープン情報の動向を知りたい、 という方に向けたメディアサイトです。

サイト内容

■インタビュー内容

飲食店業界・美容業界などでお店を新しくオープンした方の人生にスポットを当てたインタビュー内容を記事にしており、オーナー・店長様が独立・開業に至るまでの歩み、お店のこだわりや魅力、今後の展望などを掲載しています。

■店舗情報

全国(北海道・宮城・東京・埼玉・千葉・京都・大阪・兵庫・奈良・福岡)の店舗様の情報を掲載して います。

■業種

飲食店のみならず、美容室や小売店、宿泊施設など幅広く掲載しています。

今後の展望

開店ポータルサイトでは、今後更に機能やコンテンツを追加し、集客支援を強化して参ります。また、取材で出会った店舗様のお困りごとを解決し、共に繁盛を目指すパートナーとして長くお付き合い いただけるよう目指して参ります。

サイト概要

【サイト名】開店ポータル
【URL】http://kaiten-portal.jp/
【内容】新店舗情報の配信
【リリース日】2017年4月