プレスリリース

オーダーメイドカーテン販売サイト 「JAPAN CURTAIN」オープンのお知らせ


株式会社Wiz(本社:東京都豊島区 、代表取締役:山崎 俊、以下「Wiz」)は、2019年4月1日に、オーダメイドカーテン販売サイト「JAPAN CURTAIN」をオープンいたしましたことをお知らせいたします。

オープンの目的

‟窓辺を自由に彩って、暮らしをもっと優雅に楽しく”をコンセプトに、「これでいい」ではなく、「これがいい」という満足感 をお客様に持っていただくため、素材・機能・品質にこだわり、普遍的に愛していただけるオーダーメイドカーテンのご提供を 目指します。

カーテンのこだわり

素材
低価格で高品質な素材を海外から仕入れ、専門の縫製工場にて加工を行い無駄なコストを徹底的にカットしています。お客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、日々改善を重ねています。


品質を重視し、専属コーディネーターが選び抜いた43色をチョイス。インテリアのアクセントとしてもふさわしい、まとまりのある雰囲気をお部屋に与えてくれます。

品質
カーテンは、住宅設備としての機能性や、生活用品としての耐久性など実に様々な品質が要求されます。耐水性、遮光性にもすぐれた製品を日々ご提供できるよう研究を重ねています。

サイト概要

サイト名 :JAPAN CURTAIN
URL     :https://japan-curtain.jp/
内容   :オーダーメイドカーテン販売サイト
リリース日:2019年4月1日