プレスリリース

必要な時に必要な分だけ業務を自動化できるサービス『WinActor Cast on Call』の提供を開始

 

株式会社Wiz(本社:東京都豊島区 、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)は、販売代理店として、必要な時に必要な分だけ業務を自動化できるサービス『WinActor Cast on Call(ウィンアクター キャストオンコール)』の提供を開始しました。まとまった費用やプログラム開発の手間・時間をかけることなく、生産性や業務品質を向上させます。

『WinActor Cast on Call(ウィンアクター キャストオンコール)』とは

習慣的な業務を、必要な時に必要な分だけ自動化できるサービスです。Web上に用意されたRPAシナリオ(見積書作成、請求書伝票入力、ファイル変換など)を選ぶだけで、プログラム開発の手間・時間をかけることなく、業務の自動化が可能。使用した分だけ料金が発生するため小規模からの導入に最適です。サービスの確認やシナリオの使い方などに関するお問い合わせも無料で承ります。
ご利用いただけるシナリオは日々拡充し、経理関係・労務関係・営業関係など、様々なシナリオをご用意しています。「習慣的な業務を自動化させたい」、「生産性や業務品質を向上させたい」、「長時間労働や人手不足を解決したい」という企業様は下記よりお問い合わせください。

▼お問い合わせはこちら
https://012cloud.jp/item/winactorcastoncall/contact

 

お客様のこんな課題を解決

下記のようなお困りごとはございませんか?『WinActor Cast on Call』が解決します。

・納品書や領収書作成の際に、販売管理システムや Excelからコピーする手間がかかっている。
・出張経路や旅費の正誤確認で、時間が取られてしまっている。
・採用結果をメールで通知しているが、1件1件の宛先を都度確認している。
・出退勤システムから残業の多い社員を毎日チェック・報告している。
 

提供開始の背景

テレワークの普及や労働人口の減少により、業務の効率化は企業にとって今後ますます重要となります。時間的・経済的なコストの削減によって、社員一人ひとりの生産性を向上させることで、企業全体の成長を後押しすることが可能です。
小規模からご導入いただける『WinActor Cast on Call』で業務効率化をご検討ください。
 

お問い合わせ

下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
https://012cloud.jp/item/winactorcastoncall/contact
 

会社概要

会社名     :株式会社Wiz
本社所在地   :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長 :山崎 俊
事業内容    :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、開店オンライン事業、保育サポート事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、HRコンシェルジュ事業、パートナー事業
URL      :https://012grp.co.jp/

▼Wizのおすすめサービスについて、こちらも合わせてご覧ください!
■テレワーク時におすすめ!外出先への電話転送が無料。『CLOUDPHONE(クラウドフォン)』
https://012cloud.jp/item/iot_tell