プレスリリース

1日ワンコインで、オフィスの電話がゼロになる!電話取次サービス「Smart desk」が10/1にローンチ!【事前登録の開始】

 

ITの総合商社である株式会社Wiz(所在:東京都豊島区、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)は、会社や事務所宛の電話受付代行サービス「Smart desk(スマートデスク)」を、2020年10月1日(木)にローンチ致します。また、事前登録の受付を開始しましたのでお知らせします。
多くの大手企業から選ばれるWizならではのコールセンター品質で、オフィスの電話対応を効率化させます。

「Smart desk(スマートデスク)」とは

会社や事務所宛の電話受付を代行して、チャットやメールにてお電話の内容をお知らせするサービスです。独自のレベルをクリアしたオペレーターが常時複数名体制で対応。会社名・名前・用件・電話番号など必要な情報をお伺いし、お客様がご利用しているチャットサービス、メールへスムーズに受電内容をお知らせします。ご希望に応じて通話ログのご提供が可能ですので安心してご利用いただけます。
月額10,000円、1日当たり500円換算(※)でご利用いただけるリーズナブルなスタンダードプランをはじめ、使用頻度・会社規模に応じた複数のプランご用意。初期費用もかからず導入いただけます。
※月の利用日数を20日間とした場合

▼「Smart desk(スマートデスク)」サイトはこちら
https://smartdesk.jp/


▼オペレーターサンプル音声
https://smartdesk.jp/assets/smartdesk/audio/sample.ogg
※携帯の方は「Smart desk」サイトよりお聞きください。

▼利用イメージ

料金プラン

■スタンダード 10,000円/月(税抜)
100受電まで100円/1受電(101受電~ 200円/1受電)

■ビジネス 20,000円/月(税抜)
200受電まで100円/1受電(201受電~ 200円/1受電)

■エンタープライズ 30,000円/月(税抜)
300受電まで100円/1受電(301受電~ 200円/1受電)
 

サービス開始の背景

新型コロナウイルス感染拡大の影響によるテレワーク需要の急増や、労働人口の減少により、業務の効率化は企業にとって今後ますます重要となります。また、アフターコロナにおいて働き方の多様化が加速する中、テレワークをしたくても電話対応のために出社しなければいけない、という声も聞かれるなど、受電の業務はテレワーク導入の課題となる場合があります。
Wizは、企業やお客様が抱える課題を解決すべく、高いコールセンター品質をもって様々なIoT・ICT・クラウドサービスサービスの提供を行ってまいりました。その創業当初から培ってきたコールセンター業務のノウハウを活かした「Smart desk」のローンチによって、オフィス電話の効率化をご提案致します。
 

お問い合わせ・事前登録

事前登録を受付ております。ご導入の相談は無料で承りますので、まずはお気軽にご連絡ください。

▼お問い合わせ・事前登録はこちら
https://smartdesk.jp/#contact
 

会社概要

会社名    :株式会社Wiz
本社所在地  :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長:山崎 俊
事業内容   :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、開店オンライン事業、保育サポート事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、HRコンシェルジュ事業、パートナー事業
URL     :https://012grp.co.jp/