プレスリリース

【3月25日(木)オンライン開催】カスタマーサポート対応はチャットの時代!満足度95%を維持している応対の秘訣をご紹介!

 

株式会社Wiz(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)の子会社である株式会社nene(本社:宮崎県宮崎市、代表取締役社長:山崎 俊、以下「nene」)は、全国の企業経営者、カスタマーサポート・カスタマーサクセス責任者へ向けたオンラインセミナー『カスタマーサポート対応はチャットの時代!満足度95%を維持している応対の秘訣をご紹介!』を3月25日(木)に開催いたします。カスタマーサポート業務におけるデジタル化の現状からチャットサポートの活かし方まで、成功事例を交えて解説します。

開催の背景

新型コロナウイルス感染拡大の影響でサービスのオンライン化が進んだことなどにより、コールセンターへの問い合わせ数は増加傾向にあります。また、テレワーク・リモートワークが社会全体で推進される中、コールセンターの応対品質確保は業界が抱える大きな課題となっています。
本セミナーでは、チャット応対によるカスタマーサポートを推進しているneneより、カスタマーサポートの業務効率化・顧客満足度向上についてのノウハウをご紹介。満足度95%の評価を得ている事例とともに解説します。
 

お申込み方法

▼下記専用フォームよりお申し込みください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/wizsem210325

※定員になり次第締め切りとなりますのでお早めにお申し込みください。
※お申込いただいた方に、自動返信メールにて視聴用のURLをご連絡いたします。

セミナー概要

<タイトル>
『カスタマーサポート対応はチャットの時代!満足度95%を維持している応対の秘訣をご紹介!』

<開催日時>
2021年3月25日(木)16:00~17:00

<参加費>
無料

<内容>
・カスタマーサポート業務におけるデジタル化の現状
・チャット導入で最大効果を出す方法
・成功事例から紐解くチャットサポートの活かし方

<参加方法>
無料アプリ「Zoom」
※お申込いただいた方に、自動返信メールにて視聴用のURLをご連絡いたします。
※スマートフォン、パソコンにてお顔を出すことなくご覧いただけます。

<参加対象>
・全国の企業経営者
・カスタマーサポート、カスタマーサクセス責任者
・BtoC商材を取扱い、カスタマーサポートに課題のある企業
 

登壇者

株式会社nene 取締役 花岡 良
2007年に大手通信事業者の代理店に入社。インサイドセールスチームの立ち上げを行う。その後、数々の新規事業の立ち上げに携わり、延べ100名を超える人材のマネジメントを経験。また、SaaS系ベンダーにてセールスやカスタマーサポートなど事業全体を統括後、2020年4月に株式会社neneに入社。同年7月より取締役就任。現在はオンライン秘書が提供するコンシェルジュプラットフォームの事業責任者を務める。
縁の下の力持ちとして世界をコンシェルジュで支えるために日々奮闘中。
 

お申込み方法

▼下記専用フォームよりお申し込みください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/wizsem210325

※定員になり次第締め切りとなりますのでお早めにお申し込みください。
※お申込いただいた方に、自動返信メールにて視聴用のURLをご連絡いたします。
 

会社概要

会社名    :株式会社nene
本社所在地  :宮崎県宮崎市橘通東4-1-1 瀬尾ビル7F
代表取締役社長:山崎 俊
事業内容   :オンライン秘書・オンラインコンシェルジュ事業
HP       :https://ne-ne.co.jp/

会社名     :株式会社Wiz
本社所在地   :東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
代表取締役社長 :山崎 俊
事業内容    :Wiz cloud事業、ITプロダクト事業、新生活サポート事業、メディア運営事業、開店オンライン事業、保育サポート事業、nene事業、デジタルサイネージ事業、アプリプラット事業、DX承継事業、HRコンシェルジュ事業、パートナー事業
HP        :https://012grp.co.jp/
Wiz cloud      :https://012cloud.jp/