プレスリリース

【12/12(火)開催】戦略総務になれる!オンライン勉強会やります!

~「総務のnakama(ナカマ)」会員限定~

ITの総合商社・株式会社Wiz(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)が運営する、総務専用コミュニティ「総務のnakama(ナカマ)」は、2023年12月12日(火)、「管理総務から戦略総務になるには?」をテーマにオンライン勉強会を開催します。総務のnakama会員限定となりますのでこの機会にぜひお申込みください。

総務のnakama(ナカマ)とは

「総務のnakama(ナカマ)」とは、様々な会社の総務・バックオフィスのお仕事をしている方が集まるコミュニティです。

「日々会社のために従事している総務の皆さん、仲間になりませんか?」
「会社の中で抱えている問題や、総務業務の悩みなどを共有し合って改善していきませんか?」

そんな思いから、2022年12月に誕生し、現在100名以上の方にご参加いただくまでに成長しています。
「総務が変われば会社が変わる」というコンセプトのもと、総務メンバーの交流とともに、情報交換や勉強会によって総務や会社の課題を改善していくことを目的としています。

総務のnakamaの主な活動内容

・オンラインでの情報交換・意見交換会
・オフラインでの交流会
・Slackでの交流

ホームページ内で活動状況をご確認いただけます。

▼ホームページ・本会員登録フォームはこちら
https://soumunonakama.net/

勉強会概要

総務のnakamaは、会員同士の交流・情報交換や、事例共有を目的に、定期的にオンライン勉強会を開催しています。今回は、総務に従事する方の関心が高い「戦略総務」をテーマに開催します。

【開催⽇程】
2023年12月12日(火)14:00~15:00

【勉強会テーマ】
管理総務から戦略総務になるには?

【参加費】
無料

【参加⽅法】
オンライン(Zoom)

【参加申込期日】
2023年12月11日(月)12:00まで

こんな方にオススメ

・戦略総務を目指している
・戦略総務になるためにどんなことをすればよいか知りたい
・戦略総務に関して、他社事例を知りたい

総務のnakama(ナカマ)会員 申込方法

総務のnakamaでは、業界や総務歴の異なる方が、気軽に情報交換をしたり、交流しています。この機会に、ぜひナカマになって会社の課題を一緒に解決しませんか?
以下のページに設置している「本会員登録フォーム」よりお進みください。

▼本会員登録フォームはこちら
https://soumunonakama.net/
※ご登録後、勉強会への参加方法をご案内いたします。

【その他ご連絡について】
総務のnakamaへのオファーやコラボなどにご興味のある方は、上記ホームページ内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

株式会社Wiz(ワイズ)について

様々なITサービスを提供し、⽇本のデジタル化を推進するITの総合商社です。DXセレクトメディア「Wiz cloud(ワイズ クラウド)」を通じて、「300を超える幅広いサービス展開」と「総合コンシェルジュ」を強みに、 価値のあるDX提案をします。ヒトと企業の課題を1つでも多く解決していくことを目指し、IT(DX)、HR、M&A、3つのマーケットにてチャレンジしていきます。

会社概要

会社名 :株式会社Wiz
本社所在地 :東京都豊島区南⼤塚2-25-15 South新⼤塚ビル12F
代表取締役社⻑ :⼭崎 俊
事業内容 :個人パートナーDX事業、法人パートナーDX事業、マンションDX事業、地域向けDX事業、HR事業、M&A事業
HP :https://012grp.co.jp/

【本件に関するお問合せ先】
株式会社Wiz 広報担当 杉田 宛
問い合わせフォーム:https://f.012grp.co.jp/wizkouhou