プレスリリース

【3/12(火)開催】総務コミュニティのオープンオンライン座談会!~テレワーク運用のポイントや、利用しているツールについて~

ITの総合商社・株式会社Wiz(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)が運営する、総務コミュニティ「総務のnakama(ナカマ)」は、2024年3月12日(火)、「テレワーク」をテーマにオンライン座談会を開催します。今回は総務のnakama会員以外の方にもご視聴いただけるオープンな会となります。株式会社月刊総務・代表取締役社長の豊田 健一 氏によるオープニング講演も予定しておりますのでこの機会にぜひご参加ください。

総務のnakama(ナカマ)とは

「総務のnakama(ナカマ)」とは、様々な会社の総務・バックオフィスのお仕事をしている方が集まるコミュニティです。
「総務が変われば会社が変わる」というコンセプトのもと、総務メンバーの交流とともに、情報交換や勉強会によって総務や会社の課題を改善していくことを目的としています。
2022年12月に誕生し、現在100社・130名以上の方にご参加いただくまでに成長しています。

「オープンオンライン座談会」概要

総務のnakamaは、通常、総務のnakama会員限定でオンライン勉強会等を開催していますが、より多くの方に総務のnakamaを知っていただきたいという思いから、この度、会員以外の方にもご視聴いただける「オープンオンライン座談会」を開催する運びとなりました。

今回は、総務のnakama会員のパネリストとともに、「テレワーク」というテーマで、テレワーク運用のポイントや利用しているツールについてざっくばらんに語り合います。また、オープニング講演として、株式会社月刊総務・代表取締役社長の豊田 健一 氏にご登壇いただきます。
総務・バックオフィスに携わる方ならどなたでもご覧いただけるオープンな会となりますので、この機会にぜひご覧ください!

【開催⽇程】
2024年3月12日(火)12:00~13:00

【開催内容】
①月刊総務・豊田氏によるオープニング講演
②総務のnakama会員による座談会 
 テーマ:テレワーク運用のポイントや利用しているツールについて
③総務のnakamaのご紹介

【参加費】
無料

【開催⽅法】
Zoom(ウェビナー形式)

【参加申込期日】
2024年3月11日(月)12:00まで

【こんな方にオススメ】
・総務の方
・会社のテレワークに課題がある
・他社のテレワーク事例を知りたい

申込方法

下記フォームよりお申込みください。記載いただいたメールアドレスに、視聴URLを記載して返信いたします。

▼オープンオンライン座談会 参加申し込みフォーム
https://forms.gle/m4aGq7n2dyRGvdqD8


【その他ご連絡について】
総務のnakamaへのオファーやコラボなどにご興味のある方は、下記ホームページ内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
https://soumunonakama.net/

株式会社Wiz(ワイズ)について

様々なITサービスを提供し、⽇本のデジタル化を推進するITの総合商社です。DXセレクトメディア「Wiz cloud(ワイズ クラウド)」を通じて、「300を超える幅広いサービス展開」と「総合コンシェルジュ」を強みに、 価値のあるDX提案をします。ヒトと企業の課題を1つでも多く解決していくことを目指し、IT(DX)、HR、M&A、3つのマーケットにてチャレンジしていきます。

会社概要

会社名 :株式会社Wiz
本社所在地 :東京都豊島区南⼤塚2-25-15 South新⼤塚ビル12F
代表取締役社⻑ :⼭崎 俊
事業内容 :個人パートナーDX事業、法人パートナーDX事業、マンションDX事業、地域向けDX事業、HR事業、M&A事業
HP :https://012grp.co.jp/

【本件に関するお問合せ先】
株式会社Wiz 広報担当 杉田 宛
問い合わせフォーム:https://f.012grp.co.jp/wizkouhou