プレスリリース

【快挙】Uber Eats 認定代理店「Goldランク」を、Wizが日本で唯一3期連続獲得!

ー飲食店様の紹介実績とフォローアップについて、サービスの質が高い最優良な代理店として認定!加盟店様・販売パートナー様を募集中 ー

ITの総合商社・株式会社Wiz(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:山崎 俊、以下「Wiz」)は、Uber Eats Japan 合同会社と、オンラインデリバリーサービス「Uber Eats (ウーバーイーツ)」の加盟店開拓においてパートナーシップを結んでいます。この度、2023年10月~12月の実績が認められ、認定代理店として「Goldランク」を獲得しましたのでお知らせします。「Goldランク」を獲得するのは、2023年4月~6月・7月~9月・10月~12月の3期連続となります。
Wizでは飲食店様からの「Uber Eats」導入に関するご相談を無料で受け付けております。また、「Uber Eats」を対象エリアの飲食店様向けに広めていただける、Wizのビジネスパートナーも募集しています。
Wizはこれからも、デリバリー導入による飲食店様の売り上げアップに貢献し、販売パートナー様とともに飲食業界の発展を目指してまいります。

認定代理店制度について

「Uber Eats」の代理店評価制度に基づき、四半期ごとの成績に応じて「Trial」「Official」「Silver」「Gold」のランクが代理店に付与される制度です。
「Goldランク」は、飲食店様の紹介実績と掲載までのフォローアップについて、サービスの質が高い最優良な代理店が獲得できるものです。Wizは2023年4月〜6月の実績を受けて日本で初めて「Goldランク」を獲得し、その後、7月〜9月・10月〜12月と3期連続で「Goldランク」を獲得しています。

【評価されたポイント】
①飲食店様への導入実績
②導入いただいた店舗様の運用サポート
③メニュー数、受注数などにおいて質の高い店舗様との提携

当社は2019年に「Uber Eats」加盟店開拓パートナーシップを締結して以来、飲食店様の、デリバリー導入による事業拡大の支援をしてきました。この度の「Goldランク」獲得により、より一層デリバリーサービスの普及と飲食業界の発展に貢献してまいります。

※FTR数…獲得店舗の初回注文受注

Wiz取締役・茂庭 コメント


認定代理店として、継続して「Goldランク」を獲得でき、大変嬉しく思います。弊社では飲食店様の問題解決のお手伝いをさせていただいており、集客からコスト削減まで幅広くご紹介しております。その中でもデリバリー事業に関してはお客様の要望も多く、導入から導入後のコンサルまでワンストップでフォローしております。
お客様の満足度も非常に高く、今回の受賞もお客様に喜んでいただけた結果だと思います。これからもUber Eats Japan 合同会社様と一緒に飲食業界を盛り上げ日本のデリバリー文化の発展に貢献できるよう努めていきます。

デリバリーで売上アップをしたい店舗様へ

こんなお悩みはございませんか?

・デリバリーを始めたいが、何をしたら良いかわからない
・オープンしたばかりで、お店の集客に困っている
・コストをかけずに、デリバリーサービスを始めたい

そのお悩み、「Uber Eats」で解決できます!
Wizでは加盟店登録に関する無料相談を受け付けています。少しでもご興味がある店舗様は、お気軽に以下のページよりお問い合わせください。

▼無料お問い合わせはこちら
https://012cloud.jp/service/ubereats_n

【おすすめポイント】

①圧倒的なブランド力で集客を強化!
「Uber Eats」は、全国100,000以上の加盟店舗数を誇る、国内最大規模のデリバリーサービスです。圧倒的なブランド力と知名度で登録ユーザー数も多いため、お店の認知を拡大し、売上アップを実現します!

②初期費用や月額固定費は不要!手数料は売れた分で大丈夫!
売れた分の手数料で済むため、高額な初期費用や月額の固定費を気にすることなく、簡単にデリバリーを始めることができます。リスクなくデリバリーを始めることができるため、費用対効果に優れた運用が可能です!

③受注から配達までを丸投げ代行!必要なものはタブレット1台だけ!
配達スタッフの確保や車両の購入、釣り銭やフライヤーの準備など、デリバリーに必要な諸々の環境構築は一切必要ありません。必要なのはタブレットだけでOK。端末はレンタルすることもできるため、簡単でスピーディな導入を実現することができます!

【導入店舗様からの声】

・タブレットの操作画面がわかりやすいので、パソコンができない私でも簡単に売上アップを実現することができました。
・導入後1ヶ月でかなりの売上に貢献し多店舗への横展開へつながりました。
・導入のハードルが低いので、とにかく「やってみなはれ」ですね!
・お店での販売だけではなく、デリバリーの導入で商圏が広がるので、その分、売上自体も上がりました。

販売パートナー募集中!

「Uber Eats」を対象エリアの飲食店様向けに広めていただける、Wizのビジネスパートナーを募集しています。
「Uber Eats」の利用によって、店舗はこれまでリーチできなかったユーザーへ料理を提供することができ、ユーザーは様々な料理を好きな場所で楽しむことが可能となります。私たちと一緒に飲食業界の発展を支え、盛り上げていきましょう!
ご興味のある方は下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

▼お問合せはこちら
https://012cloud.jp/contact
 

株式会社Wiz(ワイズ)について

様々なITサービスを提供し、⽇本のデジタル化を推進するITの総合商社です。DXセレクトメディア「Wiz cloud(ワイズ クラウド)」を通じて、「300を超える幅広いサービス展開」と「総合コンシェルジュ」を強みに、 価値のあるDX提案をします。ヒトと企業の課題を1つでも多く解決していくことを目指し、IT(DX)、HR、M&A、3つのマーケットにてチャレンジしていきます。

会社概要

会社名 :株式会社Wiz
本社所在地 :東京都豊島区南⼤塚2-25-15 South新⼤塚ビル12F
代表取締役社⻑ :⼭崎 俊
事業内容 :個人パートナーDX事業、法人パートナーDX事業、マンションDX事業、地域向けDX事業、HR事業、M&A事業
HP :https://012grp.co.jp/

【本件に関するお問合せ先】
株式会社Wiz 広報担当 髙橋 宛
問い合わせフォーム:https://f.012grp.co.jp/wizkouhou